category : サドンアタック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

TOP

この記事は常に一番上にきます!

相互リンク募集中です(^u^)



ku2.jpg

SAOMTsbest12
ku1.jpg

ペコ杯best8
ku3.jpg


SAOMT4回戦敗退 
yyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg



今現在
asasasasas115.jpg

2年近くSR使ってましたが今はAR使ってます!
Neverlandさんみたいなアサルターになるぞおお!《゚Д゚》
PC環境

OS : Windows7 Home Premium 64bit
CASE:ZALMAN Z9pulus
CPU : Intel(R) Core(TM) i3 CPU 530 @ 2.93GHz
MEMORY : 8.00GB
VGA : nVIDIA GeForce GTX570
-Device-
MOUSE : IntelliMouse Explorer 3.0
KEYBOARD : 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
HEADSET : ELECOM HS-HP138K
category : サドンアタック  comment : 14  track back : 0

thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム

OMT抽選落ちお疲れ様です

練習頑張ってきたのにInflationは抽選で落とされちゃいました・w・

地味にショックだよねー

結構いい感じになってきたのに・・・

なんか多重登録して3つクラン抽選受かったとかいってるとかいってるゴミクズもいたけどほんと腹立つよね


ってことでInflationは活動中止

21999.jpg




4月から会社の研修で土日しかSAできないからマスターはNevusに移そうと思います

なんか彼3ヶ月前のアビューズ行為でこの前30日BANもらってましたねーw
3ヶ月前って・・・wふに落ちんだろ・・・w


多分どっかのクランが抽選おちしたクランを対象に大会開いてくれると思うのでその大会には参加したいと思います!!

その大会終わったらフリーかなー
今はリア友とずっと3rd回ししてます
2199.jpg

3rdやりすぎると動向上がりまくるから昔はウェアとか行って動向下げてたんですけどめんどくさいからそのままでいくことにしました(*´ω`*)

こんな僕を誰か拾ってください・w・
クラン戦の時は全部動画撮れます!!

2月中には少将なるっぞおおおおおおおお


category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

ブログの存在わるれてた(゚∀゚)

ロビー放置してたら更新待ってますって言われて感動したので更新しますw

今は車校にいきつつSAがっつりやってまーす



OMTはProfessorで出る予定だったけど面子集まらなくて解散・・・

それでも大会でたかったからInflationででるこに(^-^)

面子はAR Eyell ichika saitama
SR QuilloN Knoxy

2次経験者が3人もいるなんて心強い(*゚▽゚*)

結成当時は負けを知りたいって感じだったけど最近はグダグダしてます・w・

とりあえずSS
21777.jpg

2177.jpg

217.jpg

ほかにもあるけどめんどくさいので割愛(`・ω・´)


キル数勝ってるのに負けることがよくあるから連携高めて勝てるクランにしたいですね


以上手抜き更新でした(。・ ω<)ゞ










category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

3rd厨は褒め言葉

更新サボってた

次の更新で3rdで使えるグレ20~30程度まとめて載せます(・ε・)/

Aロンの瞬間移動教えてって結構言われるけどあれ教えたら相手になったときちょい面倒だから教えません><


最近強豪クランに勝てるようになってきた
VS #Avenger
1007.jpg

VS Alive.L
10077.jpg


VS XyLi
100777.jpg



今日ずっと3rd回ししてたら動向70超えたヽ(・∀・ )ノ キャッ
100777777.jpg


10077777.jpg


あとSky*さんから就職祝いもらった!
1007777.jpg

マジ感謝!



category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

3rd講座その1 開幕グレ

今日から本格的に3rd講座始めたいと思います(´∀`)

最後まで講座見たらkd60↑なんて夢じゃないぞ!!w

まぁ今回は基本ということで開幕グレを紹介していきたいと思います。


あくまで初心者向けの動画なので「そんなのしってるよ」とかいうコメントいらないです(´・ω・`)



リア友の期待に応えない俺に代理うぷしてもらいました^w^

開幕グレと一緒にセンターミドコングレも一緒に撮ったので見てってください・w・


センターミドコングレはマジでCWで使えるので覚えたほうがいいでしょうね(`・ω・´)


今後も3rdで使えるグレ又は小技等を動画でわかりやすく載せていきたいと思います^^


最後に今日のSS

負けたけどちょー美味しかった^^
buroguyou.jpg


buroguyou1.jpg



相手0killΣ(゚∀゚ノ)ノ ちなみにフラグ1位から5位までみんなvcつないでやってた・w・
buroguyou3.jpg


あと内定貰いました(*^_^*)
今日からSA三昧(`・ω・´)
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
