category : 日常


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

これが雑魚狩りってもんだ:D

テスト期間に入ってしまってSAができない(´Д`)

PC触ってなくてブログ更新しない間にブログのランキングが70位も下がっててびびった((´д`))

明日から水曜日まで中間だーΣ(゚∀゚ノ)ノ


まぁ勉強はしたつもりだけどSAやらないとストレスたまるよね・・・


今週最後にSAやった時のSS

hh3.jpg

hh4.jpg

hh1.png

hh2.jpg


テスト終わってからはNevusさんと活動する予定(^u^)

早くテスト終わらんかな(゚Д゚)
category : 日常  comment : 0  track back : 0

てーへんだー

最近熱くなってきましたね^^;

自分は自転車で学校に通っているんですが学校に着いた時には汗がヤバいです><

明日は人生でおそらく最後になるであろうスポーツテストのシャトルランがあります(^u^)

10点が125回なんで明日は頑張りたいと思います(゚∀゚)

そして木曜日には工業模試がある。。。

今週は大変だ^^;

SAは木曜日まであまりできないみたいですな(´・ω・`)
category : 日常  comment : 1  track back : 0
