archive : 2012 年 04 月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Peko杯3回戦突破っぱ

Activityは今日面子足りてたんでAwake.Sでペコ杯出ました(´∀`)

一回戦はサバ落ちしてSS撮れなかった(´・ω・`)

2回戦 勝率61
ww3.jpg


3回戦 多分勝率63
ww2.jpg


三回戦あなったけど味方強くて勝てた(゚∀゚)


category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

3rdリスポーン

今日はあくてぃびてぃでクラン戦したー

AR苦手だけど今日はなぜかめちゃくちゃ当たった(´∀`)

^^1

^^2

^^3

^^6



最近野良は3rdリスポーンばっかりやってます(^u^)赤に入ったことないです
あそこマジうまうまだよねww

毎回25kill以上は絶対にできるようになってきた(・∀・)

^^5


ハンバーグ爆弾豆乳
^^4
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

初回オールキル(゚∀゚)

今日はCCとOTはマジであなった

でもCPだけはめちゃくちゃ調子が良かった(゚∀゚)

;knoh

どやー(・∀・)

手抜き更新!

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

Awake.Sでクラン戦(・∀・)

模試終ったから今日は活動に参加しました(゚∀゚)

とりあえずSS

M1.jpg


M2.jpg

M3.jpg


M4.jpg


M6.jpg
最後のクラン戦でcwkdガタ落ちwww


M7.jpg

4敗のうち3敗は相手がチートで逃げたんで実際負けは1で勝率93.75%

ぱねーw

味方強いと頼もしいね(゚∀゚)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

てーへんだー

最近熱くなってきましたね^^;

自分は自転車で学校に通っているんですが学校に着いた時には汗がヤバいです><

明日は人生でおそらく最後になるであろうスポーツテストのシャトルランがあります(^u^)

10点が125回なんで明日は頑張りたいと思います(゚∀゚)

そして木曜日には工業模試がある。。。

今週は大変だ^^;

SAは木曜日まであまりできないみたいですな(´・ω・`)
category : 日常  comment : 1  track back : 0

Awake.Sでクラン戦(゚∀゚)

グラボつんでからマジで最近調子いい(´∀`)

ストッピングがかなりきくようになったね!

一番良かった野良のSS
c1.jpg

MG神風の森鬼さんがラジオでずっとゴーゴーうるさかった。w。
そしてまっさきに死んでた

今日はラダ―やってました


CC戦
c2.jpg
DR戦 マジDRできないwww
c3.jpg
CP戦
c4.jpg
3rd戦!!  3rdまじでかもだわ(´∀`)
c5.jpg

今日は全勝! 
c6.jpg


最近パソコンいじるの好きになってきた(´∀`)
3日後くらいには新しいCPUクーラーが家に届く♪
早くつけたいね(゚∀゚)

それと早くPHANTOMⅡでクラン戦したいなー(-_-#)
大会の時の動画みてたらなんか悲しくなってきた><w

はやくシュタインさん復活してもらいたい(>.<)

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

野良ガチ勢2

昨日は寝落ちしてて活動に参加できなかった(´・ω・`)

11時ごろからシュタインさんと野良

もちろん3rdのみ!


z1.jpg
動向70超えるかも・・w

z2.jpg

z3.jpg


今日はめっちゃ調子良かった(゚∀゚)

CWでもこんな感じでうまうまできたらいいのにね(´Д`)

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

野良ガチ勢

今日はActivityの活動に参加しました(o゜-゜o)ノ


クラン戦のほうのAR動向死んでるからそろそろあげたいんだけど今日戦った相手はガチガチすぎた><

J1.jpg

JC.jpg

初戦はKDでよかった(^u^)

2戦目のcelluloid戦では自分のAIMのなさにきずかされたね


動向あげるためにクラン戦終ってからひたすら野良ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

J.jpg
どやー(´∀`)
もちろん野良は3rdオンリー!

J3.jpg
野良動向だけはぱないっすねーw
ぐらぼつんでから最高に調子いいです あ、野良だけね(゚∀゚)

JLAS.jpg
3rdだけならkd70超せますwww
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

ぐらぼいれてからSRめっちゃ調子いい!

ぐらぼいれてめっちゃSRあたるようになりました(´∀`)

昨日は久しぶりすぎて当たらなかったけど今日ずっと野良やっててAIMもどった!

ARはなぜか調子悪いまま。。。

SR専として活動していこうかね。。。



よかった時のSS
q1.jpg

q2.jpg

q3.jpg

q4.jpg

q5.jpg




マジで調子がいい。。。w

q6.jpg

ARの動向あげようと頑張りましたがまぐれHSくらうたんびにいらいらするんでARの動向は無視します(´・ω・`)
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

現在使用中のPC

4月13日にPCぶっ壊れて修理に出しました(´∀`)

ついでにぐらぼかって増築してもらった(゚∀゚)

CCいつも重かったのに今では影ONにしてもさくさくうごく!

ぐらぼ入れるだけで全然ちがうね!

あとメモリーも2Gから8Gにした

PCケースはNevusプロからすすめられたZALMANのZ9PLUSを使っています!

LEDファンが3つついてた(^ω^)
おとくだね

ぐらぼはGTX550TI

q7.jpg




category : PC  comment : 1  track back : 0

パソコンかえってきた(´∀`)

パソコン壊れてたので修理に出してました><

ついでにぐらぼもいれました(´∀`)

CC軽過ぎて笑ってしまった(^u^)

明日あたりにPCの画像のっけたいと思います!

ではノシ
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

Awake.S

今日?昨日?Awake.Sでクラン戦やってきましたー!

面子はVortexの面子ばっかりだった(^ω^)

クラン名の意味は「起きる」って意味らしいです!!。。

へろへろさんセンスある―!w


よかった時のSS

aaa.jpg
aaaaaaa.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


最近安定してきたかな?
でもARの動向死んでる(´・ω・`)

v99.jpg



野良でのSS
annn.jpg

Aロンうまうま(´∀`)
category : サドンアタック  comment : 2  track back : 0

2次リーグ出ました(・∀・)

今日はVortexの補欠として2次リーグ出ました!

-Reyででますた

練習はメインで参加しましたぁ


全員★キラキラ
AC1.jpg


ストレートで勝ち確!
AC2.jpg
罪ちゃんつえー


AC3.jpg
最初は良かったけどなぜか負けた


AC4.jpg
てんごさん強すぎ 俺の12デスはほとんどてんごさんによるもの。。。



大会本番:相手:IZoNe

前半
AC5.jpg



後半
AC6.jpg


練習の時はふるぼっこにしたのに。。。
練習のせいでぽじとか完璧に読まれてたねww



2戦目相手:ProMpt

前半はぼこられてSS撮りそこねた


後半
AC7.jpg

後半もぼこられた
りあべりって人ぐれ的確すぎたしHGがダブルバベルってことでみんないらいらしてた・・w



あくてぃびてぃで固定活動したけどSS貼るのめんどくさいんで俺の詳細だけで勘弁(^u^)
AC8.jpg


また動向下がってきたから制限釣りに助っ人ニダぁ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

ビックヘッドWH湧きすぎ

今日もひたすらビックヘッドやってた

いやぁーやってて思うけどWH多すぎじゃね?wwwww

気のせいかもわからんけど
すんごい萎えるんだよね

チートもいっぱいいるしさ
いないときは結構いけるんだけどいた時が悲惨なことになる



今日ずっとやっててこの人やばすぎた
結構な割合で会った
A1.jpg

常に毎回40killぐらいしててビックヘッドになりまくってた
A2.jpg


o0409032011892629695.jpg

なんとなく使ってみたかった画像w


最近強いなって感じてkd見ようとするといつもこれだよおおおおおおお



今日の活動
A3.jpg

微妙


A4.jpg
セーブ一回した(`・ω・´)


A5.jpg

セーブ率100%w


初めての100ぱーw


明日からまたビックヘッドにこもります

ノシ

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

成長はやいw

帰宅後Nevusプロが不在のため一人で野良回ってました(´・ω・`)

最近暇なのでビックヘッド取ることにしました(゚∀゚)!

今日で2段階まで終わった
Na2.jpg

明日からビッグヘッド廃人になって1ヶ月いないにとっちゃお(/・ω・)/



深夜は恒例の期待に応えない俺ことリア友のT君と3rd回し

こいつkd36のくせに・・・
Na83.jpg

Na11.jpg

まぐれ乙って言いたくなる(・∀・)

いつもこれくらい頑張ってくれたら楽なんですけどねw


3rd回ししてたらどんどん動向あがる(゜-゜)
Nakyo.jpg


3rdってやっぱり全体的にレベル低いよね
動向あげたい人は3rdいったら確実に上がります 多分


明日は助っ人の旅にでようかな

category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

sluggerでのクラン戦と野良

今日はあくてぃびてぃーの活動がなかったから助っ人いってた(´・ω・`)

その名もSlugger!

勝率パないっす・・・
Skura.jpg

Snike.jpg

SI.jpg

どっちとも微妙だったかな(´Д`)

でもVCの雰囲気は良かった(´∀`)

初めてボイチェン使ってる人と通話したw

変な声でおもしろかったですw


そのあとはシュタインさんとリア友の期待に応えない俺で野良


よかった時のSS
Shura.jpg

Shuraa.jpg


弱いで有名なリア友のT君がやってくれました!
Sta.jpg

たまに強くなるので注目ですね("▽"*)


ではおやすみなさい!

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

Vortexに助っ人(`・ω・´)

今日は夜からVortexへ助っ人に行きましたε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

あんまり書くことないので画像と一言だけの手抜き更新ヽ(`○´)/


v1.jpg
ねばーらんどさんAIMヤバかった><


v2.jpg
久しぶりにまともなクランにKDだせた(´∀`)


v3.jpg
罪強すぎ・・・


v4.jpg
勝てた試合だったのに足引っ張った(-人-)


v5.jpg
Aラッシュ一回だけ止めた(`・ω・´)


v6.jpg
本当に金かよ・・・


v7.jpg
相手のフラグ俺一人狙いってくらい殺してきた  発狂するくらいイライラしたよ( ̄- ̄)


v9.jpg
最後は地味に美味しかった(^u^)


aasasasasa.jpg
途中からラダ―戦やったからkd回復できたかなって感じ
もうちょっとAIMあげないと無制限では通用しないね(´・ω・`)
罪がめっちゃ強すぎてビビった(>o<")

俺も罪みたいに強くなりたいね(゚∀゚)

二次リーグでは1勝でも多く勝ってほしいですね

あとブログランキングに投票してくれる方ありがとうございます><!!

更新頑張りますんで応援してね?(・ε・)/


ではおやすみなさい!








category : サドンアタック  comment : 3  track back : 0

初めてNabDに勝った(`・ω・´)

夕飯食って雑魚狩りクラン戦いってActivityの活動に参加しました(^ω^)

初戦がNabD・・・

負けるだろうなーって思いながら戦ってたら味方強すぎて勝っちゃいました><!
俺は安定のDK

1.jpg

雑魚狩りでAIM調整したのに全然killができなかった・w・
差がありすぎた(∵)

味方が強いって頼もしいですよね!


活動前にやったクラン戦

za1.jpg

za2.jpg

14%のクランに助っ人行きました(´∀`)
2戦目うまうますぎたww
L突全部成功とかなかなかないわー

za3.jpg

2戦で50kill超えたの始めてかも

AR使ってたのにHS率がSRなみに低いww
胴打ちでしか殺せないと無制限では通用しないね

ウェアでHS練習しないとな(´・ω・`)

ではおやすみなさい
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

リア友と野良

リア友の期待に応えない俺ことT君と今日も深夜野良してました(・∀・)

もちろん3rdばっかり

途中入場した部屋で7キルしました(`・ω・´)1ラウンドでね・w・
a.jpg




二人でLラッシュしたら全員殺せたw


ずっと3rdやってたらどんどん動向あがる(´∀`)

今こんな感じ
い



あと0.2%でkdあがるから3rd回しがんばろっ!!
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

ネタがないのでリア友紹介!

今日はネタがないのでリア友の紹介をしたいと思います!

kitai.jpg

SAname:期待に応えない俺

kd:36

小学生の時からの友達T君です!w

この人めっちゃ面白い(^ω^)
一緒に野良回っててあきないわー

hor.jpg

俺のクランあげました(・∀・)

クラン紹介文みたらこの人の生き方がわかるはずです

っね?面白いでしょ!!!??w

野良であったら声かけてやってくださいな(o゜-゜o)ノ




category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

Activityでの固定活動「俺補欠」(`・ω・´)

今日はSRが一人足りなかったからクラン戦に参加

俺の苦手なOT
s

昨日はめっちゃあなったのに今日はなぜかよかった(゜.゜)



これキープしたいね(/・ω・)/
と

そういえばVortex2次リーグ進出したそうです!

二次リーグ頑張ってー(^u^)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

PHANTOMⅡでクラン戦

今日は夜12時過ぎからずっとcwやってた

フレンドの流鬼「罪罪罪」さんとこうちゃんさんよんで4-4 3rd 釣り

4.jpg

相手のフラグぐれkill以外全部HSとか怖すぎた((´д`))

5-5やろうってことになって罪ちゃんのクランVortexから鬼悠さん「QuilloN]がきてくれた(^u^)

nad.jpg


初戦がまさかのNabD(´・ω・`)
しかも前半に罪ちゃんサバ落ちw


CP戦
cp.jpg

PV戦
pv.jpg

OT戦
ot.jpg


今日の戦績
tod.jpg

今日助っ人に来てくれたVortexの皆さんは明日グループ決勝があるそうです!
頑張ってほしいですね
特にもとPHANTOMの罪ちゃんには頑張っていただきたい(`・ω・´)


ではおやすみなさい

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。