archive : 2012 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

PHANTOMⅡ活動再開しました)^o^(

シュタインさんさん受かったっぽいんでPHANTOM活動再開しました!

ニックネーム変更しました!


[4].PHA∥EYELL

あとナイフボックス6回回したらすごいことになった・・・WWWWWWWWWWWWWWWW

dfegfaeffa (1)

勝ち組( ̄- ̄)!


pa1.jpg

ph2.jpg

ph3.jpg

ph4.jpg

ph5.jpg

3rd無制限誰も声かけてこない件について・・・

ちなみに勝率57にあがりました^^

まだ固定ARまで2人決まってないから大変だ(´・ω・`)
category : サドンアタック  comment : 2  track back : 0

Awake.Sで即席

総体近いから俺が通っている高校は今40分授業なんですよね(^u^)

だからSAがいっぱいできる!

あとkd64にもどりました!(`・ω・´)

最近はリア友のTくんこと期待に応えない俺ってやつと野良回ってる・w・kd40なのに実際50はあると思う!


今日はにーばすさんとT君で3rd回し2時間くらいやってた(◎-◎)

72.jpg


そのあとAwake.Sでクラン戦
クランマークついてたw

71.jpg

まぁ今日はそこそこ当たったかな?


苦手なDRでセーブもできたし今日は満足!


日曜日は俺の固定クランPHANTOMⅡのマスターSyutaiNさんが公認会計士の試験があります。
この試験に受からないとPHANTOM再開できません!w
まぁSyutaiNさんのことだから受かると思いますけどね(`・ω・´)
はやくSyutaiNさんとかPHANTOM面子でCWしたいな(~0~)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

これが雑魚狩りってもんだ:D

テスト期間に入ってしまってSAができない(´Д`)

PC触ってなくてブログ更新しない間にブログのランキングが70位も下がっててびびった((´д`))

明日から水曜日まで中間だーΣ(゚∀゚ノ)ノ


まぁ勉強はしたつもりだけどSAやらないとストレスたまるよね・・・


今週最後にSAやった時のSS

hh3.jpg

hh4.jpg

hh1.png

hh2.jpg


テスト終わってからはNevusさんと活動する予定(^u^)

早くテスト終わらんかな(゚Д゚)
category : 日常  comment : 0  track back : 0

Awake.Sでクラン戦(/・ω・)/

最近Activityみんな忙しそうでcwできてないねー┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘


今日はAwake.Sでクラン戦してきた(゚∀゚)

フラグも3つほど撮れて満足満足(●^o^●)


3rd戦
n1.jpg
3rdは僕のお庭なのです)^o^(

忘れた
n2.jpg


CC戦
n3.jpg
CCとDRはできましぇん・w・
 

OT戦
n4.jpg
相手のフラグトップ決め打ちぱなかった



3rdだとめちゃくちゃ食えるのにCCマジ穴った┌|∵|┘

3rdだけの大会誰か開いてくれないかなっ
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

野良ガチ勢なんで叫びます

最近はリア友2人とSAやってる・w・

毎度おなじみ期待に応えない俺ってやつとらうと(^u^)

@@1.jpg
グラボバグで頭だけになってたww

あとしゅたいんさんのぐれ4キル
@@2.jpg
俺も4キルしたけど相手がkillしちゃってながれちゃった・・
@@3.jpg


最近野良ガチでやってるんで仲間にイライラしちゃう(´・ω・`)
@@4.jpg

@@5.jpg

@@6.jpg
俺しかきるしてないってゆーね(#゚Д゚)y-~~
@@7.jpg

@@8.jpg

@@9.jpg

3rdばっかりやってるからそろそろkdあがりそう(^u^)

最近Activityの活動参加してるけどまったくキルできないからすぐ萎えちゃうんだよねー・・・
Activityの戦績見てもらえばわかるけど2回に1回は俺がフラグ最下位><!!

雑魚狩りしすぎて強い奴に勝てない(:D)┼─┤

PHANTOMⅡで3rdだけのクラン戦してーwwww
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

3rdガチ勢

最近野良は3rdリスポーンしかしてません!w

kdあげるにはもってこいのマップだと思う(・∀・) 赤やったことありません

31.png

32.jpg

33.jpg

34.jpg


よく弾切れになるんだよね・w・

もう少しでkd64になるから3rd頑張るぞー!
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

ActivityとPHANTOMⅡでクラン戦(゚∀゚)

ログインして3戦Activityでクラン戦してきました(●^o^●)

そのあとPHANTOMⅡでも3戦した(゚∀゚)

PP1.jpg

PP2.jpg

PP3.jpg

PP4.jpg

PP5.png

PP6.png

PP7.jpg

PP8.jpg


PHANTOM2ではもちろん3rdだけ(´∀`)

さー今日から4連休!
なにしようかな~(●^o^●)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
