archive : 2012 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

テスト期間ー(=_=)

テスト期間のためSAが全然できない状態です。

あと大将から中将参謀長に上がりました! ぇ


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaasasasasasasasas.jpg


Activityはいつもメンツ揃ってるみたいなんで補欠の仕事がないです(๑◔‿◔๑)


暇なときはニーバスさんのくらんでやってまっす

68.jpg


味方が頼もし過ぎてクラン戦が楽しいWW

ARは俺とNevusさんとRathly

SRは玉木さんと大将さん


久しぶりにガチでできてる気がしますね(^<^)

あとリア友もクラン入れてるから楽しいね( ✧≖´◞౪◟≖`)


テスト終わったらSAやりまくろっと




61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
66.jpg
67.jpg



category : サドンアタック  comment : 2  track back : 0

PHANTOMⅡ無期限での活動停止

PHANTOM2は今日で無期限の活動停止になりました。

理由はシュタインさんのリアルが忙しすぎるのと昔みたいに勝てなくなったからです。

解散じゃないのでまたみんなでクラン戦やりたいなっておもいまするうう(。≖‿≖)


PHANTOMメンツでの最後のクラン戦!

#Velekaからの誘いを断ってこのくらんとクラン戦したのはここだけの話

LA1.jpg

最後に勝てて良かったよლ(இ e இ`。ლ)W


そして最終結果が
ssddsaaaaaaaa.jpg

LA3.jpg


まぁ悪くはないかな!



そしてNevusプロがクラン建てたので入ってみた( ✧≖´◞౪◟≖`)

LA4.jpg

にーばすさんのフレンドの女の子が2人ほど来るみたいだね(゜∀。)


久しぶりにまったりクラン戦でもしますかね(/ω\)


category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

アカウント帰ってこないてきな?w

ちゃお( ;⊙´◞౪◟`⊙)


最近なんか負けまくってるPHANTOMⅡです


61.jpg

611.jpg

6111111.jpg

61111114.jpg

昔は勝率75ぱー位あったのにねーwww
どうなってるんだ(´⊙艸⊙`;)

ちなみに今日フラグムービーに使えそうなやつ3つ撮れた✌( ◔౪◔)✌


そういえば俺のフレンド3人ほどBANされてたみたいですね
二人は★4もうひとりは大佐のkd45ぱー







そういやフレンドのCyflex君がサムね作ってくれました!
初めて作ってもらったわ・・・w

でもこれあいるじゃなくてめらるだよね    (/ω\)
eyell★cat


追記はこめへん!
RATHLYさん
実際最悪なんだけどねーw



期待以下略
細かいことは気にするな!


NEVUSさま
そんなことないよー(๑◔‿◔๑)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

ボイチェン最高!( ≖ิൠ≖ิ )

チャオ(✧≖‿ゝ≖)

今日はNEXON夏のBAN祭り! 山崎パン風♪

俺のフレンドも誤BANされたそうです( ´;゚;ё;゚;)


そして俺もBANされたっていう・・・w


2週間ほど前CWなどでボイチェンつかってたんだすよね
そしてボイチェンの設定してたら不正プログラムで落ちるっていう

まぁ帰ってくるよねww
アメリタットさんも以前こんなことがあって問い合せたら帰ってきたみたいだし



俺もめっちゃ長文で返してください的なこと書いて送っちゃいました✌( ◔౪◔)✌

帰ってくるまでこの垢でやろうと思います!
BA5.jpg

勝率低いのは一回Nevusプロが鯖落ちしたからです(/ω\)


今日のクラン戦
BA2.jpg

BA3.jpg

BA4.jpg


野良で最近結構声かけられる!
ありがとです!!
うはうはしながらみてます(´◉‿◉`)

mm1.jpg
mm2.jpg
mm3.jpg
mm4.jpg
mm5.jpg
mm6.jpg
mm7.jpg
mm8.jpg
mm9.jpg
mm10.jpg
mm11.jpg
mm12.jpg


今後も定期的にあげていきたいと思います!
category : サドンアタック  comment : 3  track back : 0

フラグ出ないけどキルできてる(。≖‿≖)

顔文字キモくてすみませんm(__)m

最近はまってます( ✧≖´◞౪◟≖`)

今日も固定AR募集してたけど該当するような人がこなかった(/ω\)


クラン戦のほうは個人的には結構いい感じです(^^♪

でもフラグが出ない・・・

ってか今日なんか撮ってなかった><



ssdd.jpg
全然噛み合わなくてなぜか負けた・w・
ARタイミング良すぎた(/ω\)


ssddsaaaa.jpg
うまうまლ(◉◞౪◟◉ )ლ
何かにーばすさんがセーブしてたね(^^♪

fawergte5ty.jpg

まぁ普通だったかな




ssddsaaaaaaaa.jpg

8戦やってこのKDはいいかなぁって思うよ( ☞◔ ౪◔)☞
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

お尻かじり虫ー

眠いので箇条書きで書きマッスル┌|∵|┘



今日感度変えてクラン戦やってみたよ(`・ω・´)

結構当たった('ε')

ベリカ相手に普通にkillできた(∵)

青で4本とって@1回で勝ちって時にぽしゃって萎えた(´・ω・`)

勝てた試合だったのになぁ・・

PHAELa.jpg


PHAEL.jpg


勝率60とか死んでるよね

昔PHANTOMのメンバーみんな75超えてたのにね(´・ω・`)

category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0

Awake.Sでクラン戦┌|∵|┘

最近PHANTOMの活動なくていつも野良やってます(´・ω・`)



まだ固定AR決まってないーw
早く見つけないと!!

募集内容
kd60↑
★3↑

見た目も重要!w
今のところ★4が2人★3が2人って状態です(´∀`)
3rd厨は階級が無駄に高いのが特徴(・∀・)


今日はへろへろさんに誘われてAwake.Sに助っ人o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


CP戦
-po.jpg

PV戦
-poo.jpg

A補給戦
-pooo.jpg


-poop.jpg
  

セーブ率100%どや(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

あと今日からボイスチェンジャー使ってますw

今日はまだ使い方わからなくてあまり使わなかったけど勉強して面白可笑しく使っていこうかなと思います!(`・ω・´)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0

PHANTOM2

PHANTOMⅡ活動再開したのはいいものの固定ARが1人足りてなくてまともなクラン戦ができてない状態です

助っ人呼んで無制限いっても勝てるわけないよねー
昨日からNevusプロが実家に帰ってて野良回る人いないよ(´・ω・`)


早く5人固定でクラン戦したいですわー


そういえば初めて注目プレイヤーに載りました)^o^(

hp1.jpg

画像でかくてsry


あと参戦勲章が金色になりました^^

hp4.jpg


あとはナイフと特殊銃終わらせたら軍団長ー(´∀`)
まぁまったりいきますかね

最近の活動
hp5.jpg

hp6.jpg

hp7.jpg

hp8.jpg

hp9.jpg


マジで固定でやらないと勝てない
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
