コメントは受け付けていません。

comment for 成長はやいw





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

さーせんさーせんww

2012/04/07 13:28 | edit
posted by Nevusプロ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

成長はやいw

帰宅後Nevusプロが不在のため一人で野良回ってました(´・ω・`)

最近暇なのでビックヘッド取ることにしました(゚∀゚)!

今日で2段階まで終わった
Na2.jpg

明日からビッグヘッド廃人になって1ヶ月いないにとっちゃお(/・ω・)/



深夜は恒例の期待に応えない俺ことリア友のT君と3rd回し

こいつkd36のくせに・・・
Na83.jpg

Na11.jpg

まぐれ乙って言いたくなる(・∀・)

いつもこれくらい頑張ってくれたら楽なんですけどねw


3rd回ししてたらどんどん動向あがる(゜-゜)
Nakyo.jpg


3rdってやっぱり全体的にレベル低いよね
動向あげたい人は3rdいったら確実に上がります 多分


明日は助っ人の旅にでようかな

スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
