コメントは受け付けていません。

comment for ビックヘッドWH湧きすぎ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ビックヘッドWH湧きすぎ

今日もひたすらビックヘッドやってた

いやぁーやってて思うけどWH多すぎじゃね?wwwww

気のせいかもわからんけど
すんごい萎えるんだよね

チートもいっぱいいるしさ
いないときは結構いけるんだけどいた時が悲惨なことになる



今日ずっとやっててこの人やばすぎた
結構な割合で会った
A1.jpg

常に毎回40killぐらいしててビックヘッドになりまくってた
A2.jpg


o0409032011892629695.jpg

なんとなく使ってみたかった画像w


最近強いなって感じてkd見ようとするといつもこれだよおおおおおおお



今日の活動
A3.jpg

微妙


A4.jpg
セーブ一回した(`・ω・´)


A5.jpg

セーブ率100%w


初めての100ぱーw


明日からまたビックヘッドにこもります

ノシ

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
