コメントは受け付けていません。

comment for 2次リーグ出ました(・∀・)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2次リーグ出ました(・∀・)

今日はVortexの補欠として2次リーグ出ました!

-Reyででますた

練習はメインで参加しましたぁ


全員★キラキラ
AC1.jpg


ストレートで勝ち確!
AC2.jpg
罪ちゃんつえー


AC3.jpg
最初は良かったけどなぜか負けた


AC4.jpg
てんごさん強すぎ 俺の12デスはほとんどてんごさんによるもの。。。



大会本番:相手:IZoNe

前半
AC5.jpg



後半
AC6.jpg


練習の時はふるぼっこにしたのに。。。
練習のせいでぽじとか完璧に読まれてたねww



2戦目相手:ProMpt

前半はぼこられてSS撮りそこねた


後半
AC7.jpg

後半もぼこられた
りあべりって人ぐれ的確すぎたしHGがダブルバベルってことでみんないらいらしてた・・w



あくてぃびてぃで固定活動したけどSS貼るのめんどくさいんで俺の詳細だけで勘弁(^u^)
AC8.jpg


また動向下がってきたから制限釣りに助っ人ニダぁ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
