コメントは受け付けていません。

comment for Awake.S





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

あいるさん2chに晒されてるよ

WHとか書かれてるw

あと無制限でksとか><
2012/04/11 04:56 | edit
posted by ぷらーく

No title

本当だw

ついに晒しデビューか笑

それだけ強いってことだよ^^

動画撮ってるのに何いってんだろうねw

僕もはやく乗りたいです笑
2012/04/11 08:41 | edit
posted by Nevus
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Awake.S

今日?昨日?Awake.Sでクラン戦やってきましたー!

面子はVortexの面子ばっかりだった(^ω^)

クラン名の意味は「起きる」って意味らしいです!!。。

へろへろさんセンスある―!w


よかった時のSS

aaa.jpg
aaaaaaa.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


最近安定してきたかな?
でもARの動向死んでる(´・ω・`)

v99.jpg



野良でのSS
annn.jpg

Aロンうまうま(´∀`)
スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 2  track back : 0
