コメントは受け付けていません。

comment for 野良ガチ勢





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

野良ガチ勢

今日はActivityの活動に参加しました(o゜-゜o)ノ


クラン戦のほうのAR動向死んでるからそろそろあげたいんだけど今日戦った相手はガチガチすぎた><

J1.jpg

JC.jpg

初戦はKDでよかった(^u^)

2戦目のcelluloid戦では自分のAIMのなさにきずかされたね


動向あげるためにクラン戦終ってからひたすら野良ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

J.jpg
どやー(´∀`)
もちろん野良は3rdオンリー!

J3.jpg
野良動向だけはぱないっすねーw
ぐらぼつんでから最高に調子いいです あ、野良だけね(゚∀゚)

JLAS.jpg
3rdだけならkd70超せますwww
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
