コメントは受け付けていません。

comment for Awake.Sでクラン戦(゚∀゚)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Awake.Sでクラン戦(゚∀゚)

グラボつんでからマジで最近調子いい(´∀`)

ストッピングがかなりきくようになったね!

一番良かった野良のSS
c1.jpg

MG神風の森鬼さんがラジオでずっとゴーゴーうるさかった。w。
そしてまっさきに死んでた

今日はラダ―やってました


CC戦
c2.jpg
DR戦 マジDRできないwww
c3.jpg
CP戦
c4.jpg
3rd戦!!  3rdまじでかもだわ(´∀`)
c5.jpg

今日は全勝! 
c6.jpg


最近パソコンいじるの好きになってきた(´∀`)
3日後くらいには新しいCPUクーラーが家に届く♪
早くつけたいね(゚∀゚)

それと早くPHANTOMⅡでクラン戦したいなー(-_-#)
大会の時の動画みてたらなんか悲しくなってきた><w

はやくシュタインさん復活してもらいたい(>.<)

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
