コメントは受け付けていません。

comment for PHANTOMⅡでクラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

PHANTOMⅡでクラン戦

今日は夜12時過ぎからずっとcwやってた

フレンドの流鬼「罪罪罪」さんとこうちゃんさんよんで4-4 3rd 釣り

4.jpg

相手のフラグぐれkill以外全部HSとか怖すぎた((´д`))

5-5やろうってことになって罪ちゃんのクランVortexから鬼悠さん「QuilloN]がきてくれた(^u^)

nad.jpg


初戦がまさかのNabD(´・ω・`)
しかも前半に罪ちゃんサバ落ちw


CP戦
cp.jpg

PV戦
pv.jpg

OT戦
ot.jpg


今日の戦績
tod.jpg

今日助っ人に来てくれたVortexの皆さんは明日グループ決勝があるそうです!
頑張ってほしいですね
特にもとPHANTOMの罪ちゃんには頑張っていただきたい(`・ω・´)


ではおやすみなさい

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
