コメントは受け付けていません。

comment for Awake.Sで即席





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Awake.Sで即席

総体近いから俺が通っている高校は今40分授業なんですよね(^u^)

だからSAがいっぱいできる!

あとkd64にもどりました!(`・ω・´)

最近はリア友のTくんこと期待に応えない俺ってやつと野良回ってる・w・kd40なのに実際50はあると思う!


今日はにーばすさんとT君で3rd回し2時間くらいやってた(◎-◎)

72.jpg


そのあとAwake.Sでクラン戦
クランマークついてたw

71.jpg

まぁ今日はそこそこ当たったかな?


苦手なDRでセーブもできたし今日は満足!


日曜日は俺の固定クランPHANTOMⅡのマスターSyutaiNさんが公認会計士の試験があります。
この試験に受からないとPHANTOM再開できません!w
まぁSyutaiNさんのことだから受かると思いますけどね(`・ω・´)
はやくSyutaiNさんとかPHANTOM面子でCWしたいな(~0~)
スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
