コメントは受け付けていません。

comment for PHANTOMⅡ活動再開しました)^o^(





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ボクが活躍した試合はってくださあああいwwww
2012/05/29 02:11 | edit
posted by にーばす

No title

俺の出番かな( ;⊙´◞౪◟`⊙)
2012/05/29 02:22 | edit
posted by 期待に以下略
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

PHANTOMⅡ活動再開しました)^o^(

シュタインさんさん受かったっぽいんでPHANTOM活動再開しました!

ニックネーム変更しました!


[4].PHA∥EYELL

あとナイフボックス6回回したらすごいことになった・・・WWWWWWWWWWWWWWWW

dfegfaeffa (1)

勝ち組( ̄- ̄)!


pa1.jpg

ph2.jpg

ph3.jpg

ph4.jpg

ph5.jpg

3rd無制限誰も声かけてこない件について・・・

ちなみに勝率57にあがりました^^

まだ固定ARまで2人決まってないから大変だ(´・ω・`)
スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 2  track back : 0
