コメントは受け付けていません。

comment for お尻かじり虫ー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お疲れ!
2012/06/07 02:31 | edit
posted by すかい
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お尻かじり虫ー

眠いので箇条書きで書きマッスル┌|∵|┘



今日感度変えてクラン戦やってみたよ(`・ω・´)

結構当たった('ε')

ベリカ相手に普通にkillできた(∵)

青で4本とって@1回で勝ちって時にぽしゃって萎えた(´・ω・`)

勝てた試合だったのになぁ・・

PHAELa.jpg


PHAEL.jpg


勝率60とか死んでるよね

昔PHANTOMのメンバーみんな75超えてたのにね(´・ω・`)

category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
