コメントは受け付けていません。

comment for フラグ出ないけどキルできてる(。≖‿≖)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お知りかじり虫ー
2012/06/08 23:43 | edit
posted by Cyflex
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

フラグ出ないけどキルできてる(。≖‿≖)

顔文字キモくてすみませんm(__)m

最近はまってます( ✧≖´◞౪◟≖`)

今日も固定AR募集してたけど該当するような人がこなかった(/ω\)


クラン戦のほうは個人的には結構いい感じです(^^♪

でもフラグが出ない・・・

ってか今日なんか撮ってなかった><



ssdd.jpg
全然噛み合わなくてなぜか負けた・w・
ARタイミング良すぎた(/ω\)


ssddsaaaa.jpg
うまうまლ(◉◞౪◟◉ )ლ
何かにーばすさんがセーブしてたね(^^♪

fawergte5ty.jpg

まぁ普通だったかな




ssddsaaaaaaaa.jpg

8戦やってこのKDはいいかなぁって思うよ( ☞◔ ౪◔)☞
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
