コメントは受け付けていません。

comment for ボイチェン最高!( ≖ิൠ≖ิ )





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

嗚呼、恥ずかしい。

ぼいちぇんさいこー!!!^o^
2012/06/14 02:15 | edit
posted by RATHLY

No title

長文で返してくだいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/06/14 03:16 | edit
posted by 期待に以下略

No title

おれもそれくらいのファンがほしい・・・
2012/06/14 08:31 | edit
posted by NEVUS
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ボイチェン最高!( ≖ิൠ≖ิ )

チャオ(✧≖‿ゝ≖)

今日はNEXON夏のBAN祭り! 山崎パン風♪

俺のフレンドも誤BANされたそうです( ´;゚;ё;゚;)


そして俺もBANされたっていう・・・w


2週間ほど前CWなどでボイチェンつかってたんだすよね
そしてボイチェンの設定してたら不正プログラムで落ちるっていう

まぁ帰ってくるよねww
アメリタットさんも以前こんなことがあって問い合せたら帰ってきたみたいだし



俺もめっちゃ長文で返してください的なこと書いて送っちゃいました✌( ◔౪◔)✌

帰ってくるまでこの垢でやろうと思います!
BA5.jpg

勝率低いのは一回Nevusプロが鯖落ちしたからです(/ω\)


今日のクラン戦
BA2.jpg

BA3.jpg

BA4.jpg


野良で最近結構声かけられる!
ありがとです!!
うはうはしながらみてます(´◉‿◉`)

mm1.jpg
mm2.jpg
mm3.jpg
mm4.jpg
mm5.jpg
mm6.jpg
mm7.jpg
mm8.jpg
mm9.jpg
mm10.jpg
mm11.jpg
mm12.jpg


今後も定期的にあげていきたいと思います!
スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 3  track back : 0
