コメントは受け付けていません。

comment for アカウント帰ってこないてきな?w





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アカウント帰ってこないてきな?w

ちゃお( ;⊙´◞౪◟`⊙)


最近なんか負けまくってるPHANTOMⅡです


61.jpg

611.jpg

6111111.jpg

61111114.jpg

昔は勝率75ぱー位あったのにねーwww
どうなってるんだ(´⊙艸⊙`;)

ちなみに今日フラグムービーに使えそうなやつ3つ撮れた✌( ◔౪◔)✌


そういえば俺のフレンド3人ほどBANされてたみたいですね
二人は★4もうひとりは大佐のkd45ぱー







そういやフレンドのCyflex君がサムね作ってくれました!
初めて作ってもらったわ・・・w

でもこれあいるじゃなくてめらるだよね    (/ω\)
eyell★cat


追記はこめへん!
RATHLYさん
実際最悪なんだけどねーw



期待以下略
細かいことは気にするな!


NEVUSさま
そんなことないよー(๑◔‿◔๑)
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
