コメントは受け付けていません。

comment for PHANTOMⅡ無期限での活動停止





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

PHANTOMⅡ無期限での活動停止

PHANTOM2は今日で無期限の活動停止になりました。

理由はシュタインさんのリアルが忙しすぎるのと昔みたいに勝てなくなったからです。

解散じゃないのでまたみんなでクラン戦やりたいなっておもいまするうう(。≖‿≖)


PHANTOMメンツでの最後のクラン戦!

#Velekaからの誘いを断ってこのくらんとクラン戦したのはここだけの話

LA1.jpg

最後に勝てて良かったよლ(இ e இ`。ლ)W


そして最終結果が
ssddsaaaaaaaa.jpg

LA3.jpg


まぁ悪くはないかな!



そしてNevusプロがクラン建てたので入ってみた( ✧≖´◞౪◟≖`)

LA4.jpg

にーばすさんのフレンドの女の子が2人ほど来るみたいだね(゜∀。)


久しぶりにまったりクラン戦でもしますかね(/ω\)


category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
