コメントは受け付けていません。

comment for ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

30万CRも持ってるのかww
2012/07/09 13:08 | edit
posted by 期待に以下略
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

土曜日から部活でボランティア講習会にってて今日の昼過ぎに帰ってきた('∀`)

女子大生30強 男子8人W

いやーいろいろと楽しかったねw

夜が一番楽しかったんねw

また行きたいわ!



帰ってきてからG.up!?でちょっとcwやりました
gg3.jpg

gg4.jpg


その後はomtsの2回戦行ってきました☆彡
gg5.jpg
まさかの不戦勝( ;⊙´◞౪◟`⊙)

その後はあと30万で大将だからひたすら野良野良

gg2.jpg
俺ゲーw

gg1.jpg
見方ちんks




omtsではいい結果が出せるようがんばりまっしゅ
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
