コメントは受け付けていません。

comment for 3rdだよっよ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

p(^o^)q

え?え?え?最後の画像・・・ふ・・ふれっ・・・

まみだけ中佐じゃねえかあああああセツナ・・・

そしてまみおくん。最近あたらんくて・・・
CWなんかちょーだめだめです(´・ω・`)

クランのお誘い・・足をひっぱるだけかも・・

そして誕生日おめでとううう(*∩ω∩)☆
2012/07/10 10:21 | edit
posted by まみお

No title

ぱんとむ じゃなくて ふぁんとむ だったんですね!!
失礼しましたm(_ _)m
2012/07/13 02:35 | edit
posted by Noah.M

No title

間違えて会議いれてすいませんでした。

誕生日おめです。

自分も3rd良く行くので 会ったらよろしくです!

てか、最後の画像やばすぎww
2012/07/16 03:03 | edit
posted by 戦略@-vip#3rd∥Wzewy
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3rdだよっよ!

今日は帰ってきてからずっとフレンドと3rd回ししてた(*´∀`*)

no1.jpg

no2.jpg
うまうまやでー


no3.jpg
kd早くあげよっと(゜∀。)

no4.jpg
SRKD上がってきた( ✧≖´◞౪◟≖`)

明日から大会練習あるみたいだからsrkdがた落ちになるね




noc0.jpg
noc2.jpg
ありがとね><!

noc3.jpg
( ✧≖´◞౪◟≖`)

noc4.jpg
skコンタクトしてたんすか!

noc5.jpg
俺も見てますよー!

noc6.jpg
ぱんとむじゃねーよふぁんとむだよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

noc7.jpg
( ´;゚;ё;゚;)そーでしょー?

noc8.jpg
///

noc9.jpg
みかんちゃんまた一緒にのら回りましょう!

noc10.jpg
noc11.jpg
まみちゃん紅一点としてクランに入ってくれ!w





no5.jpg
綺麗だったからとってみたw
ちなみに7月10日は僕の誕生日です(´◉‿◉`)
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
