コメントは受け付けていません。

comment for 7-24クラン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

7-24クラン戦

久しぶりの更新になりますね《゚Д゚》

そういえばリア友のタイキングが師団長になってました《゚Д゚》
asasa10.jpg

なんかプレゼント欲しいらしいから期待に応えない俺ヴァンパイアグレ1日送ってやってください。



永久でニックネーム変更しました( ≖ิ‿≖ิ )
asasa11.jpg
えいるんって野良で結構言われたけどこれはあいるんと読みます( ●•́ ਊ •̀●)


そして固定で名前そろえたw
asasasasas115.jpg
好景気|愛涙(笑)

目立つよねw

gh5h5354.jpg
上から
EyellN
Nevus
QuilloN

あと今日2ついいフラグ出たのに動画とってなかったっていう・・


3rdの青でテロにフラッシュ投げてとつったらオールキルしちゃった(`・ω・´)
asasasasas12.jpg


セーブチャンスの時にグレ投げたら全員飛んでセーブ《゚Д゚》
asasasasas114.jpg


あ、一応4-4無制限でつってたよ?w




asasa2.jpg
ありがと( ≖ิ‿≖ิ )

asasa3.jpg
( ●•́ ਊ •̀●)

asasa4.jpg
名前変更してわからなかったですよね・w・

asasa1.jpg
僕もあなたのこと見てます(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)


スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
