コメントは受け付けていません。

comment for ラダーシルバー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 08】いやー、俺も雑魚ARで55%割っちゃうことあるからマップ研究しないと-p-;;;
2012/07/30 18:46 | edit
posted by Rathly
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ラダーシルバー

はい。

ラダーシルバーになっちゃいましたね・w・

Nevusさんには申し訳のないことをしてしまいました。

saksjasjaopsaojks.jpg


無名の勝率60位に負けてます。
終わってるよねw


赤は結構とれてるんですけど青がねー・・・


あとvcの雰囲気も悪くするような発言が出てくるからさらに萎える。


俺も取れるところで取れなかったラウンドとかあるけどkdは常に55↑あるんだよね


俺の理想論だけどSRはkd55割ったらだめだと思うな・・・


深夜よくレイチルって人読んでラダーやってるんだけどほとんど負けてないんだよね(n‘∀‘)η

レイチルさん固定になってもらいたいです><w


明日はゴールドに戻れるように頑張ります( ●•́ ਊ •̀●)


そして深夜の雑魚がりヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
wadawdwadawdaw.jpg
スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
