コメントは受け付けていません。

comment for 入院してた(´・ω・`)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

入院してた(´・ω・`)

9月11日から21日まで入院してますた(~0~)

就職試験目前での入院だったので試験受けれるかめちゃくちゃ心配だったけど受けれてほんとよかった(;゜(エ)゜) アセ


就職試験終わったんでSA復帰しました^^


InflatioNPHANTOMⅡで活動しようかと思ってたんですけど色々あって今はみるきー★でARやってます(・ε・)/


まるぽん★さん以外みんな初めての人なので動揺してます(´・ω・`)
人見知りなおさないとな(゜.゜)



今日はラダ―やりまくって38位まで持っていきました(/・ω・)/

クラン入りたての時はなじめなくてDK連発してたけど最近は安定してきたかなー


プラチナ目指して頑張りましょう!


9241.jpg

9242.jpg

9243.jpg

9245.jpg

9246.jpg



退院後最初の野良↓(`・ω・´)

9244.jpg

スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
