コメントは受け付けていません。

comment for 3rd講座その1 開幕グレ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3rdの開幕グレわかんなかったんで参考になりました(*´∀`)
2012/10/06 00:26 | edit
posted by 芋砂
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3rd講座その1 開幕グレ

今日から本格的に3rd講座始めたいと思います(´∀`)

最後まで講座見たらkd60↑なんて夢じゃないぞ!!w

まぁ今回は基本ということで開幕グレを紹介していきたいと思います。


あくまで初心者向けの動画なので「そんなのしってるよ」とかいうコメントいらないです(´・ω・`)



リア友の期待に応えない俺に代理うぷしてもらいました^w^

開幕グレと一緒にセンターミドコングレも一緒に撮ったので見てってください・w・


センターミドコングレはマジでCWで使えるので覚えたほうがいいでしょうね(`・ω・´)


今後も3rdで使えるグレ又は小技等を動画でわかりやすく載せていきたいと思います^^


最後に今日のSS

負けたけどちょー美味しかった^^
buroguyou.jpg


buroguyou1.jpg



相手0killΣ(゚∀゚ノ)ノ ちなみにフラグ1位から5位までみんなvcつないでやってた・w・
buroguyou3.jpg


あと内定貰いました(*^_^*)
今日からSA三昧(`・ω・´)
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
