コメントは受け付けていません。

comment for OMT抽選落ちお疲れ様です





 
カエルをクリックすると投稿できます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/19 13:34 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

OMT抽選落ちお疲れ様です

練習頑張ってきたのにInflationは抽選で落とされちゃいました・w・

地味にショックだよねー

結構いい感じになってきたのに・・・

なんか多重登録して3つクラン抽選受かったとかいってるとかいってるゴミクズもいたけどほんと腹立つよね


ってことでInflationは活動中止

21999.jpg




4月から会社の研修で土日しかSAできないからマスターはNevusに移そうと思います

なんか彼3ヶ月前のアビューズ行為でこの前30日BANもらってましたねーw
3ヶ月前って・・・wふに落ちんだろ・・・w


多分どっかのクランが抽選おちしたクランを対象に大会開いてくれると思うのでその大会には参加したいと思います!!

その大会終わったらフリーかなー
今はリア友とずっと3rd回ししてます
2199.jpg

3rdやりすぎると動向上がりまくるから昔はウェアとか行って動向下げてたんですけどめんどくさいからそのままでいくことにしました(*´ω`*)

こんな僕を誰か拾ってください・w・
クラン戦の時は全部動画撮れます!!

2月中には少将なるっぞおおおおおおおお


スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 1  track back : 0
