コメントは受け付けていません。

comment for リア友と野良





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リア友と野良

リア友の期待に応えない俺ことT君と今日も深夜野良してました(・∀・)

もちろん3rdばっかり

途中入場した部屋で7キルしました(`・ω・´)1ラウンドでね・w・
a.jpg




二人でLラッシュしたら全員殺せたw


ずっと3rdやってたらどんどん動向あがる(´∀`)

今こんな感じ
い



あと0.2%でkdあがるから3rd回しがんばろっ!!
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
