コメントは受け付けていません。

comment for 初めてNabDに勝った(`・ω・´)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初めてNabDに勝った(`・ω・´)

夕飯食って雑魚狩りクラン戦いってActivityの活動に参加しました(^ω^)

初戦がNabD・・・

負けるだろうなーって思いながら戦ってたら味方強すぎて勝っちゃいました><!
俺は安定のDK

1.jpg

雑魚狩りでAIM調整したのに全然killができなかった・w・
差がありすぎた(∵)

味方が強いって頼もしいですよね!


活動前にやったクラン戦

za1.jpg

za2.jpg

14%のクランに助っ人行きました(´∀`)
2戦目うまうますぎたww
L突全部成功とかなかなかないわー

za3.jpg

2戦で50kill超えたの始めてかも

AR使ってたのにHS率がSRなみに低いww
胴打ちでしか殺せないと無制限では通用しないね

ウェアでHS練習しないとな(´・ω・`)

ではおやすみなさい
スポンサーサイト
category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
