コメントは受け付けていません。

comment for Vortexに助っ人(`・ω・´)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

よかったら交互リンクお願いします!

megumu2424.blog.fc2.com/
2012/04/05 03:44 | edit
posted by めぐむ

No title

あいるさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2012/04/05 03:59 | edit
posted by もものふ

No title

もののふs


そんなことないです(゜.゜)
2012/04/06 00:30 | edit
posted by あいる
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Vortexに助っ人(`・ω・´)

今日は夜からVortexへ助っ人に行きましたε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

あんまり書くことないので画像と一言だけの手抜き更新ヽ(`○´)/


v1.jpg
ねばーらんどさんAIMヤバかった><


v2.jpg
久しぶりにまともなクランにKDだせた(´∀`)


v3.jpg
罪強すぎ・・・


v4.jpg
勝てた試合だったのに足引っ張った(-人-)


v5.jpg
Aラッシュ一回だけ止めた(`・ω・´)


v6.jpg
本当に金かよ・・・


v7.jpg
相手のフラグ俺一人狙いってくらい殺してきた  発狂するくらいイライラしたよ( ̄- ̄)


v9.jpg
最後は地味に美味しかった(^u^)


aasasasasa.jpg
途中からラダ―戦やったからkd回復できたかなって感じ
もうちょっとAIMあげないと無制限では通用しないね(´・ω・`)
罪がめっちゃ強すぎてビビった(>o<")

俺も罪みたいに強くなりたいね(゚∀゚)

二次リーグでは1勝でも多く勝ってほしいですね

あとブログランキングに投票してくれる方ありがとうございます><!!

更新頑張りますんで応援してね?(・ε・)/


ではおやすみなさい!








category : サドンアタック  comment : 3  track back : 0
