コメントは受け付けていません。

comment for sluggerでのクラン戦と野良





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

sluggerでのクラン戦と野良

今日はあくてぃびてぃーの活動がなかったから助っ人いってた(´・ω・`)

その名もSlugger!

勝率パないっす・・・
Skura.jpg

Snike.jpg

SI.jpg

どっちとも微妙だったかな(´Д`)

でもVCの雰囲気は良かった(´∀`)

初めてボイチェン使ってる人と通話したw

変な声でおもしろかったですw


そのあとはシュタインさんとリア友の期待に応えない俺で野良


よかった時のSS
Shura.jpg

Shuraa.jpg


弱いで有名なリア友のT君がやってくれました!
Sta.jpg

たまに強くなるので注目ですね("▽"*)


ではおやすみなさい!

category : サドンアタック  comment : 0  track back : 0
